水沢エレナ、引退の噂が広がった理由とは?現在の活動は?

『恋空』に主演していた水沢エレナちゃんの現在は?引退の噂の理由

2008年に放送していたドラマ『恋空』に主演していた水沢エレナちゃん。

『恋空』と言えば、当時携帯小説が大流行していた時期。映画は新垣結衣主演でした。

ドラマ主演の水沢エレナちゃんも相当注目を集め、当時CMなどで見かける機会も多かったですが、最近はパッタリとテレビで見ない…。

調べてみたら「水沢エレナ 引退 理由」と検索されている!

え…引退しちゃったんだ…

と思ったんですが、どうやら引退はただの噂。現在もちゃんと芸能界で活動しています。

引退が噂された理由は、やはりメディアで目にする機会が減ったことにあると思います。

2013年に所属事務所をアミューズからオスカーに変えたことがきっかけで、その時期から活動の方向やメディア露出が減っているようなので、「最近見ないなぁ…」と思われ引退?という噂になったのではないでしょうか。

現在の活動は、雑誌『Oggi』でモデルとして活動中

現在は雑誌『Oggi』のモデルの活動を中心にやっているようです。

『Oggi』のモデルと言えば、松島花さんがパッと浮かびます。松島花さん、とっても洗練された美女で見ているだけで癒やされるので大好きなんですが、『Oggi』という雑誌自体、おしゃれなんだけどどの層がターゲットなのかいまだにわからない雑誌だなぁ…という印象。20代後半~30代をターゲットにしているように思いますが、モデルは佐々木希、渡辺知夏子、光宗薫など年代やタイプもどうも統一性がなく、立ち読み程度で終わってしまう雑誌なので水沢エレナさんがモデルをしているのは知らなかった。

水沢エレナさん自身、かなりキレイになっているので気づかなかったというのもあるかもしれませんが、『Oggi』のモデルをするまえの活動を考えると、応援していた人やファンだったであろう層にとって活動内容が合わないのでは?というのが印象。

これから先、長い芸能活動をしていくことを見据えた上での路線変更なのかもしれませんが…!

アミューズ所属時は同じ事務所だった小出恵介との共演が多く、小出恵介のファンの人も「エレナちゃんと一緒だ~」と認識してみることができていた部分もあるかもしれませんがオスカー移籍後は「あ、あのドラマに出てたっけ?」というのが正直なところ。

最近では、『すべてがFになる』や『ワイルド・ヒーローズ』にも出演していたようです。せっかく可愛くて華もあるので、またテレビやCMでの出演も増えてくると嬉しいですよね!

オスカーも大きな事務所で、何か戦略があるのでしょう、いきなりビッグなニュースが飛び込んでくる可能性もあるので、水沢エレナちゃんには注目していたいです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大