関りおんピチレモン休刊で次の雑誌はセブンティーンかニコラか?

小学生に人気の雑誌『ピチレモン』が2015年12月号で休刊となりました。

ピチレモンで活躍していた関りおんちゃんの
次の活動は何だろう?と気になっている方も多い様子。

000

関りおんちゃんの次の活動を予想してみます!

『ニコラ』か『セブンティーン』か?

気になるのが、雑誌ではもう活動しないのかな?ということ。

転身が予想されている雑誌は『ニコラ』か『セブンティーン』です。

個人的には関りおんちゃんの今の年齢的に『ニコラ』の方が有力かな、と思います。

『ニコラ』で活動したあとに『セブンティーン』の流れになるのではないかな?と思いますが、関りおんちゃんの事務所は、芸能界でも絶大な力を誇るバーニング本体です。ジャニーズとバーニング直属は強いというのは有名な話なので、事務所の力で『ニコラ』を飛ばして『セブンティーン』ということもありえます。

ただ、『ニコラ』専属のモデルをしていた人は結構有名な人が多いので侮れません。

栗山千明、新垣結衣、西内まりや、川口春奈など。

西内まりやちゃんは『ニコラ』のあと『セブンティーン』のモデルをしていますが、それ以外の人は『ニコラ』から女優になっています。

『ニコラ』転身はない?

ただ1点、『ニコラ』が有力そうに見えて『ニコラ』への転身はないかも…と思う要因が。

関りおんちゃんは以前『ニコ☆プチ』でモデル活動をしていたようです。『ニコ☆プチ』は『ニコラ』の姉妹雑誌。

『ニコ☆プチ』の後は『ニコラ』へいくと思っていたけど『ピチレモン』での活動をはじめました。

なので、いまさら『ニコラ』はないのでは?という見方をする人も多くいるようです。私もたしかに…と思ってしまいます。

でもやっぱり『セブンティーン』は早い…

じゃあ『セブンティーン』が有力なのでは?と思うのですが、関りおんちゃんの年齢、容姿的に今の『セブンティーン』に転身すると浮いてしまうのでは?と思います。

『セブンティーン』でモデルになった最年少はミスセブンティーン2011の橋爪愛ちゃん。当時13歳、中1です。

今のりおんちゃんが14歳なので「じゃあいけるのでは?」と思うかもしれませんが橋爪愛ちゃんは圧倒的に外見が大人っぽかったんです。

000
こちらがミスセブンティーンになった当時の橋爪愛ちゃん。

000
こちらが現在のりおんちゃん。
かなりの美少女ですが、少し幼い。

『セブンティーン』は最近まで西内まりやちゃんも誌上で活動していたので、その差は歴然かな…というのが印象。

次の発表待ち

関りおんちゃんの次の活動については現在発表されていないので、確実なことは発表待ち、ということになります。

000

ファンの子を大切にしており、ファンレターに返信をしたりもしているよう。

りおんちゃんの次の活動を心待ちにしている子は多いはずです。

首を長くして発表を待ちましょう。

※2015年12月21日追記

休刊していたティーン向けのラブベリーが復活とのこと。
復活にあたり、関りおんちゃんもラブベリーでのモデルが決定しました!

次はどこで専属だろう?と予想していましたが、
まさかのラブベリーの復活!

AKB系列の方もモデルを務めるということで、
勢いがつきそうな新ラブベリー。

期待が高まりますね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大