平祐奈主演CM『カロリーメイト』の黒板アートがすごい

平祐奈出演『カロリーメイト』の黒板アートがすごい

カロリーメイトのCM、『見せてやれ、底力』編がすごいです。

平祐奈ちゃんが出演するCMですが、冒頭と終盤以外はなんとすべて黒板アート!

学校生活を振り返るストーリーが展開されています。大塚製薬が受験生へ送る応援メッセージが込めれた感動のCMになっております。

楽曲と合わさって受験生でなくても、学生生活を終えて数年経っても感動してしまいますね…!

黒板アート誰が描いてるの?

絵には見えないくらいの黒板アート。

描いたのは34名の美大生。6328枚にも及ぶ絵を、2623時間かけて書いたそうです。2623時間って、日にすると110日くらい…!休みなしの単純計算で3ヶ月以上の時間がかかっています…!驚きですが、これだけの素晴らしいアートなので当然と言えば当然な気もします。

動画サイトでメイキングもみることができます。

メイキングをみるとさらに感動します。カロリーメイトを手にがんばっている人もいますね!

カロリーメイト、高校生のときに食堂の自販機で売っていたので毎日のように食べていました。高校のときって食べても食べてもお腹が空くんで、部活前と部活後に食べてました。フルーツ味しか食べないくらいフルーツ味が好きです。

平祐奈ってどんな子?

000

顔が似てるし、苗字が一緒なのでもしや…と思ったんですが、平愛梨ちゃんの妹でした!私はカロリーメイトのCMではじめてみたんですが、もう結構有名みたいですね…!

生年月日 1998年11月12日
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 155cm

趣味は、映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作るとのこと。お姉ちゃんの平愛梨ちゃんもかなり天然系なので、駄洒落が気になります。

若いのに着物の着付けができるのはすごい!特技に琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペットもあげているのでちょっと知的な感じもしますよね!

こういう特技がある人って単純に「すごい!」と思うので、私も何かすごいと言われる習いごとをしてみたいです。茶道とか習いたいと言い出して10年くらい経過しました。

平祐奈ちゃんは、2016年3月に公開される映画『ぼくが命をいただいた3日間』にも出演しています。映画についての情報がまだあまり公開されていないのですが、主要キャストの1人のようなので気になりますね。

兄妹が有名だと、兄弟の名前で前に出てくる芸能人も多いですがあまり「平愛梨の妹です!」っていうのが全面に出ていないのでエライですよね!

ちょっとクスッとなってしまったのが、こちらのツイート。

最初みたとき「え、平愛梨じゃなくない?」って普通のことを思ったんですが、そういえばゆいPはテレビで「平愛梨に似てるって言われる」とネタにしていたことがありました。笑

それが元ネタみたい。

この平祐奈ちゃん、愛梨ちゃんに似てる写りですね!やっぱり姉妹。可愛いです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大