岡本夏美『ワイドナショー』で話題に。スカッとジャパンにも出演

『ワイドナショー』に出演している岡本夏美が話題に

日曜10時から放送されているバラエティ番組『ワイドナショー』に出演している現役高校生の岡本夏美ちゃんが話題になっています。

000

岡本夏美ちゃんとはどんな子なのか?調べてみました。

岡本夏美のプロフィール

000

生年月日 1998年7月1日
出身 神奈川県
血液型 B型
身長 163cm

山本裕典や溝端淳平が所属するエヴァーグリーン・エンタテイメント所属です。

2011年に雑誌『ラブベリー』のモデルオーディションに合格し芸能界へ。雑誌『ラブベリー』の専属モデルを経て雑誌『ニコラ』の専属モデルに。2015年9月からは雑誌『Seventeen』の専属モデルになっています。

『Seventeen』のモデルと言えば、北川景子、榮倉奈々、桐谷美玲、西内まりやなど、TVで女優としても活躍している人を多く輩出しているので、岡本夏美ちゃんのこれからに期待大ですね!

最近のテレビドラマでは『GTO』『地獄先生ぬ~べ~』にも出演。

少しずつ知名度を上げている大注目の子なのです。

ワイドナショーでのストレートな物言いが気持ちいい!

000

話題になったのは、芸能ニュースや時事ニュースなどについて芸能人がコメントをする『ワイドナショー』での岡本夏美ちゃんの発言。

高校生は世の中で起こっていることに対してどう思っているのか?というのを、ハッキリと言ったのが世の中の大人たちも「うん、たしかに」と頷かずにはいられなかったよう。

堀北真希ちゃんと山本耕二との結婚についても「高校生の間では交際0日やストーカーまがいのことってどうなの?とざわざわしていました」というようなコメントを。大人は言いづらいようなことをサラッと言えるのは若いからこそ。でも、ハッキリとした発言が不愉快じゃないのは「たしかに」と思うような点があることと、何より若くて可愛いからかな、と思います。

バラエティでも物怖じせず発言できるのは芸能界でやっていくためには必要な能力だと思います。

スカッとジャパンで悪役で出演!

000

月曜の夜からスカッとできると人気の『スカッとジャパン』。10月26日のスカッとジャパンで、いじわるな悪役を演じていました。

スカッとジャパンの悪役って見ていると本当にイラッとしてもやっとするんですが、岡本夏美ちゃんも悪役を上手に演じていました。イライラしましたよね。笑

でも、素顔はとっても可愛いってファンの子もみんな知っています!

溝端淳平とのツーショットが可愛い

最後に…

岡本夏美ちゃんのツイッターで公開されている溝端淳平とのツーショットがとても可愛かったです。

事務所の先輩とも良い関係を築けているのは岡本夏美ちゃんがいい子だからなんでしょうね♡可愛がられていそうなのがよくわかる写真です。

イケメンと高校生のツーショットってとっても微笑ましいですね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大