市川紗椰のプロフィールが気になる!真似したい髪型画像まとめ

市川紗椰がキレイで可愛くて気になる♡

000

雑誌『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』『SPRiNG』などを中心にファッションモデルとして活動中の市川紗椰。最近はテレビに出演することも増えてきたので気になっている方も多かったのではないでしょうか?

キレイな外見に反して、その中身はオタク気質!という、なんとも意外なギャップを持つ市川紗椰ちゃん。

ジワジワと活動の幅が広がっている、ブレイク間違いなしの市川紗椰ちゃんに注目です。

気になるプロフィールは?

000

生年月日 1987年2月14日
出身地 名古屋
身長 168cm サイズ B85 W55 H82 S23.5
趣味:音楽 ライブに行くこと 歌 読書
特技:ギター(20年) バイオリン(22年)
(※公式サイトより)

アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つハーフ。生まれは愛知県名古屋市ですが、14歳までアメリカのデトロイトで育ったそうです。2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業。

MAQUIA ONLINEでキュレーターとして記事を書いている市川紗椰ちゃん。MAQUIAのプロフィールがまさに的を射ているっぽいなぁ、と思いました。

抜群のスタイルと透明感のある美肌で、「MAQUIA」「MORE」「BAILA」をはじめ、数多くの女性誌、CM、広告で活躍中。クールビューティな美貌とはうらはらに、大の鉄道好き・アニメ好き・ロック好きとしても知られ、活字をこよなく愛する読書家でもある。
(引用:MAQUIA ONLINE

テレビで市川紗椰ちゃんを見かけたことがある方はご存知かもしれませんが、鉄道オタクで、ガンダムオタクで、ロック好き。鉄道に関してはテレビ『タモリ倶楽部』に出演した際にタモリさんもオタクを認めたほど。

公式ブログのタイトルは、市川紗椰ちゃんの手描き?と思われる列車やガンダムもいます。

000

ゆるい!可愛い!

そして、モデルらしい健康オタクという一面も。『モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー』という本も出しているそうです。

趣味に美容に、とことんハマる市川紗屋ちゃんに共感できる方も多いのではないでしょうか?

ゆるふわなロングヘアを真似たい!

市川紗椰ちゃんは顔がキレイで可愛いのはもちろんだけで、ゆるめのロングヘアがとっても可愛い!真似したいヘアスタイルの参考になりそうな画像をまとめました。

まずは全体がわかる画像。

000

000

00

000

暗髪ロングヘアでも陰気にならず軽く見えますよね。暗い髪色のロングは陰気になりがちなので参考になります。

前髪を思いっきり短くするのも可愛い。

000

オールバックにしたらクールにもなります…!

00

ヘアアレンジをしても可愛い♡

000

00

00

どんなアレンジも様になる市川紗椰ちゃんの髪型、真似したいですね♡

市川紗椰公式HP
http://saya-ichikawa.com/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大