スカッとジャパン『スカッとする合コン』出演山地まりが可愛い

スカッとジャパン出演山地まりちゃんが可愛かった~♡

10月12日放送のスカッとジャパンの2時間スペシャル。同じく10月12日21時スタートの月9ドラマ『5→9(5時から9時まで)』に出演する石原さとみ、山下智久をゲストに今週も盛り上がっていました!

短い短編ドラマみたいな感じで進んでいくので気軽にみられるのでやっているとついついみちゃってあっというまに時間が過ぎてしまいます。

そんな中、はじめて合コンに行ってモヤッとしてスカッとする役を演じていた山地まりがとっても可愛かった…!

 

はじめて合コンに行ったのでどんな服装で行けばいいのかわからず、つい普段着で…という設定。地味な洋服でメガネをかけているけど素顔が可愛いのがこの時点でわかる…!

そして、気合いの入った合コン参加女子にトイレで水をかけられイヤミを言われてしまい…、見かねた仲の良い友達がメイクを直してくれたのです。

 

可愛い~♡やっぱり可愛かった!予想以上に可愛かった~♡

山地まりちゃんってどんな子?

1994年6月25日生まれ。出身はなんと渋谷区広尾…!お嬢様かな、お金持ちかな!2012年にデビューしたようなのでまだまだ3年目。これからがとっても楽しみな女優さんです。

スカッとジャパンには、10月12日のスペシャルの放送以外にも2時間スペシャルで2回出演していたようです。

私が見ていたドラマだと、『35歳の高校生』にも出演していたんですね。

 

橘さゆり役です。私はこのときの新川優愛ちゃんが可愛くて大好きでした…!『35歳の高校生』のときは気づかなかったけど、山地まりちゃんもとっても可愛かったんですね♡

芸能界デビューのきっかけは、居酒屋のアルバイトの面接に行ったときに寄った青山の薬局でスカウトされたことだそうです。

こうして考えると、東京って本当に色んなところに可愛い子がいて、色んなところにきっかけがあるんですね…!

本格的な女優になることを目標としているそうなので、山地まりちゃんのこれからが楽しみです…!

山地まり公式ツイッターの自撮りが可愛い!

山地まりちゃん公式ツイッター(@yamachimari )では可愛すぎる自撮りをたくさんアップしてくれています♡山地まりちゃんの可愛さを知るには十分すぎます♡

可愛い!と思った方はぜひチェックしてみてください…☆

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大