女子力アップして美人になりたいので美人本探しています

石原さとみちゃんを見て、「あぁ、可愛くなりたい」と思うのは女の性

0

いまだに本屋やコンビニに並ぶ石原さとみちゃんが表紙のmina。もう読んだのに何回も何回もつい手に取っちゃうくらい可愛いです。

進撃の巨人の公開で色んなメディアで目にします。そのたび可愛い~!こんな風に可愛くなりたい~!と思ったことがきっかけで、ちょっと女子力あげて、キレイになる勉強しようかなと思ったので、美人になる系の本を探し始めました。

本を探すならamazon「美人」で検索しました

amazonって本当に便利ですよね。単語で検索するだけで本を探してくれるなんて、世の中本当に便利。本当に。

「美人」で検索して気になった本をピックアップしてみます。

本当の美人はあえてこれを選んでいる

美容、ファッション、ダイエットetc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる

こちらは2015年8月25日に発売予定の新刊のようです。

内容紹介

キレイがずっと続く人って、毎日どんな生活をしているの?
20キロのダイエットに成功し、準ミス日本を勝ち取って、500人以上の女性にダイエット指導してきた著者が、生活スタイル、運動、食事など、美の秘訣を教えます。
おぉ~!そう、美人は努力して美人になっていて、美人を保つために努力しているんです。どんなに素材がよくても、それを磨かなければ美人にはなれない。まずは美人の生活習慣を真似ることが大切!
まだ発売されてないからなんとも言えないけど、発売されたらすぐにチェックしたいですね♡

この習慣で美人になれる

この習慣で美人になれる

こちらも8月20日発売なので、まだ発売前です。cancam専属モデルだった仁香さんの本♡モデルさんの生活習慣はなるほど!と思うことやすごい!と思うことが多いけど、なかなか真似できないことも多い気がします。まだ発売前なのでなんとも言えませんが発売したらチェックしたいです♡

生まれつき美人に見せる

生まれつき美人に見せる

こちらは本屋でも平積みされておりました。完全に見た目を美人に見せるということにフォーカスした1冊。スキンケア、メイク、ヘア、ボディなど、すぐに取り入れられることが惜しげもなく書かれております。
どんな美人も「何もせず」美人なんて人いないんですよ。きれい!素敵!と思う人は、それなりのことをちゃんとやっている。
ブスこそ何もせずに人を羨んでいるわけです。
「かわいい」は作れる。これマジです。まずは美意識を高めることで美人力を上げましょう。これは美人入門編の1冊となる本。

 「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女の秘密

「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女の秘密

有名なアメブロのブロガー、大野梨咲さんの1冊です。彼女のブログを読めばわかると思うんですが、結構独特の文体。でも、ほぉ、ほぉ、と頷かずにはいられない美人の秘密を知ることができます。「美人の所作」「美人のマナー」みたいな言葉がしっくりきそうです。どこに出しても恥ずかしくない女になるためには、大野梨咲さんのブログや本を読んでみるのも良いかと。本の方もちらっと読んだだけできちんとは読んでいないのですが、ブログもかなり読み応えのあるブログとなってます。気になる方はブログからチェックを。大野梨咲さんのブログはこちらです。

「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密

あ、ちなみに7月22日に発売したばかりの「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密という本もあります。合わせてチェックしたい1冊。

長くなりそうなので、また書きます

探し始めたら楽しくて楽しくてすごく長くなりそうなので、また気になる本が増えてきたら書いていきますね!

女はいつでもきれいでいたい生き物♡

良いこと、
良い情報、
良い美容法、
良い食生活など
どんどん取り入れて、
どんどん自分を高めたいものです♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大