コンバースALLSTARINHEELのCMの女優は誰?ハーフモデル?

コンバースALL STAR INHEELのCMの女優さん、とってもキレイ!
女優というかモデルっぽいけど、いったい誰なんでしょうか?

コンバースALL STAR INHEELのCMの女優さん


すっごく美人!

調べたら、emma (エマ)さんというモデルの方でした。
ViViでモデルをしているよう(2014年10月~)。最近ViVi読んでなかったから知らなかったけど、可愛い…!

emma(エマ)

生年月日:1994年 4月1日
出身地:北海道旭川市
身長:身長168cm
血液型:O型
星座:おひつじ座
趣味:食べること 料理
特技:ダンス、スキー

所属事務所はスターダストプロモーションです。文化服装学院を卒業。イギリスと日本人のハーフです。

各女性ファッション誌でモデルをしたり、イベントに出演、「E hyphen world gallery」 「Candy Stripper」でも広告モデルをされています。

emmaさんの出演CM

UNiCASEのCMにも。iPhoneケースとかの。
このCM見たことないけど、可愛い…!

iPhoneケースも可愛いなぁ。

ほかにも、森永製菓半熟ショコラ、ボルヴィックなどのCMにも出演。意外と「あのCM」の彼女。なんですね。

emmaさんコメント動画

喋ってるところも見てみたい!ということで探してみたら、NYLON JAPANの10周年記念コメントがありました。

短い動画ですが、……可愛い!!


ちょっとサバサバしてそう?かな?

KANA-BOONのPVにも出演!


emmaさんは、KANA-BOON『フルドライブ』のPVにも出演。

これは知らなかった…。走ってるの可愛い。
それにしても、この髪型が似合うのって相当顔が整ってる証拠かな、と思うわけです。

というわけで、気になるCMのあの子はemmaさんでした。これから注目ですね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大