悩んでるアラサー女子は読んで損なし「美香の美人ガイド」のお話をします

モデルの美香ちゃんは年を重ねるごとに美しい

0

もともとキレイで憧れていたけど、インスタをみていて最近ますますきれいになったなぁ!私もこんな風に年を重ねたい!そう思ったのがモデルの美香さん。美香さんの本を読んで、キレイな人っていうのは、何もせずにキレイなわけではなく、キレイでいるための努力をおしまないからこそキレイなんだなぁと改めて実感しました。

美人になりたければ美人を真似ればいいのでは

00

世の中のいわゆる美人でない女性というのは、何も努力をせずに人を僻む傾向があるのかなぁと常々思っていましたが、美人というのは生まれつきではなく、生き方、考え方、自分をいかに大切にするか、プロデュースするのか、ということが大切なのかなと思いました。

「あ~、なんか最近自分のことどうでもいい。」みたいなとき、美香さんの美人ガイドを見ると、すごくモチベーションが上がります。

何か資格を取るときにプロフェッショナルに習うように、美人になりたい、キレイになりたいと思ったらまずその人のしていることを真似てみる。これたぶん、何気に大切です。

最初にも言いましたが、美香さんのように美しく年齢を重ねている人を見ると、年をとるのも悪くないなぁこんな大人になりたいなぁと思います。女性は若いだけで価値がある、みたなところがあるし確かにそういう場合が多いと思います。でも、その年齢でしか出せない美しさも確かにあるな、と思うのです。

「モデル美香の美人ガイド」はとにかく真似やすい

キレイで可愛くて憧れの女性はたくさんいます。そしてたくさんの方が本を出しています。

なぜ美香の美人ガイドを推しているのかというと、「美香の美人ガイド」は1~3まで出ています。若いときはどうだったのか、若いとは言われなくなる年齢ではどうだったのか、結婚してからはどうなったのか、と、世の中の女性が気になる年代、年齢のときはどんな美香さんだったのか?ということを1冊1冊の中で知ることができます。

あぁ、こんな風に年を取って、駆け出しの頃と今とではこう違うんだなぁと、その年代ごとの悩み、どうあるべきなのか?と迷うとき、あぁ、美香さんはこうして過ごしてきたんだなぁと、私も私で頑張ろう、と思えるんです。

美香さんのファンじゃないしな~と言う方でも、あぁ、こうして年を重ねた人もいるんだなと、必ず参考になる1冊であることを断言します。

美香ちゃんは今が一番キレイ、そしてこれからはもっと。

美香ちゃんのインスタを見ると、今が一番キレイだなと思います。何度も何度も言いますが、こんな風に年をとれたらいいなと憧れています。

アラサーの年代の女性は特に、もう若いだけでは済まされない現実や、でも大人になりきれていない葛藤、年を取ることへの恐怖があると思います。

でも、美しく年齢を重ねている人をみると、そういう不安がなくなるきっかけになるのではと思います。

不安なときこそ、憧れの人のライフスタイルや生き方に触れることが必要なのかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大