新しいパーティーレシピ!花束みたいなブーケサラダって知ってる?

サラダが新しい形になって話題になっています!

女の子が大好きな愛らしい形に進化をとげました。

食べるだけじゃなく、見た目も楽しむ!

食はどんどん進化していっています。

新しいサラダの形とは…

『花束』です。

サラダを束ねて花束の形にする『ブーケサラダ』。

毎日楽しく料理をする主婦や、流行に敏感な女子の間で話題になっています。

サラダと言えば、毎日の食事に欠かせない料理。

好きな野菜を切って、好きなドレッシングをかければ完成!

今日は食べ過ぎたかも…という日の夜にはサラダだけにしたり、女子にとってのつよい味方がなんとも可愛い花束の形に進化♡

友達を家に招くとき、彼にごはんを作るとき、お家でパーティーをするとき… 「可愛い!」と言われること間違いなし!

パーティーレシピに仲間入りです。

連投すいません(°∇°;) もう一個♡ #ブーケサラダ#スヌーピーパン#ワンプレートランチ# Natsumi☆°さん(@natsu.yuu.love)が投稿した写真 –

サラダパーティ♬笑 #ブーケサラダ やっぱなんでもパーティつけるよね t_mikichanさん(@t_mikichan)が投稿した写真 –

結婚式をしたという記念日 こちらこそです ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #ブーケサラダ

Azumi Miyamotoさん(@azumyu)が投稿した写真 –

好きな紙の上に好きな野菜を重ねて束ねる。
これだけで完成しちゃいます。

包んだ部分にメッセージを書いたらちょっとしたサプライズにもなりますよね!
オムライスにケチャップで文字をうまく書けない人もこれなら簡単!

簡単ブーケサラダレシピ

ブーケサラダ、作ってみたい!

という方は、こちらのインスタアカウントが簡単なブーケサラダレシピを紹介してくれています。

とっても簡潔に書かれたレシピなので料理が苦手でも「面倒…」ってなりません。「こんなに簡単なら作りたい!」ってなっちゃいます!

タコなんてなかなか使う機会がないけど、こんなに簡単にサラダになるならブーケサラダの形にしなくても普段から作りたくなってしまうほど。

普段のサラダレシピとしても活用ができるので、インスタをやっている方はぜひフォローしてレシピをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大