朝ごはんを食べよう!簡単朝ごはんのまとめ

朝ごはんを簡単に作りたい!

放送中のドラマ『いつかティファニーで朝食』をみてから朝ごはんを丁寧に食べたい!と思うようになりました。

でも朝にそんなにこだわったものは作れないし…と思っていたら、ツイッターで画像をみただけで真似できるくらい簡単なのに、とっても美味しそうでおしゃれな朝ごはんを載せてくれている方がたくさんいました。

画像をみただけで、これは真似できるし、真似したい!!と思うものをご紹介します!

おやつにもなる、軽め朝ごはん

おそらくカフェオレとヨーグルトにイチジクを入れたもの。前の日の夜に食べ過ぎたときや、ちょっとしたおやつに良いですね!

朝ごはんの定番

イチゴジャムのオープンサンドに野菜、たまご、ウインナーを。簡単にできてしまう定番の朝ごはんです。

簡単和食ごはん

和食だって簡単に!納豆とオクラのごはん、たまご焼き、梨に緑茶。簡単だけどしっかりとした朝ごはん。意外と簡単にできてしまいます。

パン+アボカド+にんじん

こちらはよく真似ているメニューです。アボカドにオリーブオイルと塩+ブラックペッパーをかけるだけ!にんじんも常備菜としてマリネ風にしておけば朝にも食べることができちゃいます。

ホットケーキ

たまにはホットケーキだけの朝ごはんも。甘いものを朝から食べると、脳が一日よく働いてくれる気がします!

パン+コーヒー

前日などに買ってきたパンとコーヒーだけでも立派な朝ごはんになります♡

朝ごはんをしっかり食べると気持ちがいい

朝はついつい抜いちゃう~という人も多いと思いますが、私は朝ごはんを食べるようになってから体の調子がよくなりました。

朝から何か用意して食べるのってだるい!とずっと思っていましたが、やってみると楽しいです。

おしゃれで可愛い朝ごはん、しっかり食べている人を見ると「素敵♡」と思います。素敵な人の素敵なところはどんどん真似していくべき!笑

今朝ごはんをしっかり食べている人も、ついつい朝ごはんを抜いてしまう人も、おしゃれで可愛い朝ごはんで1日のはじまりを素敵なものにしませんか…?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大