つばさとホタルDAY46(りぼん5月号)ネタバレ&感想

ずいぶん間が空いてしまったんですが…。相変わらずりぼんは愛読しておりました。
これだけが毎月の楽しみなのでね。へへ。

つばさとアッキーが両想いになってからしばらくほんわかした展開が続いているんですが、感想をまとめていきます。

ネタバレ含むのでNGな方はUターンをお願いします…!

つばさとホタル りぼん5月号ネタバレ&感想

5月号、つばさとホタルが表紙でした。
5月っぽいさわやかな表紙でござる。つばさ、可愛いなぁ。

xsax

表紙は、隼とひなちゃん。この2人、やっぱりフラグかなぁ。

dadw

こうして並んでると、結構似合うなと思います。

でね、5月号本編は修学旅行編の真っ最中!
青春!って感じでほんわかしたストーリーです。

つばさは相変わらず可愛い。女子高生は可愛いですね。

ddqwd

けっこう46話は…
ストーリーの起伏もなくすすんだ印象。

先が気になる~~!というよりは、
久しぶりに鳥羽くんがクローズアップされた回でした。

fwfw

浴衣に着替えて京都散策。

fed

鳥羽くん、まだつばさに未練がありそうな。。。

5月号のみどころはここ。
久しぶりの鳥羽くんの笑顔です。

写真 2017-05-14 14 30 39

鳥羽くんファンの人は、鳥羽くん不足だったはずなので良い回だと思うはず…。

cwdq

最近、あまり笑ってなかったのかな。
たぶん笑わなくなった原因はつばさだし、でも笑わせたのもつばさ。皮肉だなぁ。
つばさとの絡みはもういいから(だって決着ついてるし)そろそろ鳥羽くん救済してあげても良いんじゃないかな、と思います。

そして最後はお決まりの…

ceqd

2人で迷子パターン。
ここで終了です。

う~ん、個人的に思うのが、もうつばさと鳥羽くんの絡みはいい。もうアッキーと付き合ってるし、変に絡ませるとちょっと微妙だなと思うのです。

いつも何度か読み返すけど、5月号は読み返さなかった…。
ただ、鳥羽くんの登場はふつうにうれしかった。

そろそろ先が気になる展開がほしいなぁ。

あとは、5月号は個人的にこれ、可愛かった♡

cewed

好きな2人が並んでた♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大