ハニーレモンソーダ/スパーク13&14(りぼん2月号)ネタバレ&感想

今まで『つばさとホタル』目当てでりぼんを買っていたんですが、『ハニーレモンソーダ』が本格的に面白くなってきたのでこれも感想&ネタバレをまとめていこうと思います!

「こんな高校があるかよ…」と思いながら読んでたんだけど、あるとき「これは漫画だ。こんな高校、ある!」と思い始めました。

有りえないだけに…キュンキュンする…。王道過ぎて、忘れかけていたものを思い出しそう。

ハニーレモンソーダスパーク13&14ネタバレ&感想

りぼん2月号でハニーレモンソーダは2話同時掲載でした…!
あまり意識してなかったんだけど、ハニレモって人気なんだねぇ。

たぶん、スパーク13と14かな?手元に本誌がないんですが、たぶん番号間違えていないはず…!

文化祭で界がついに

ハニレモ本誌は、文化祭準備~ついに文化祭本編に突入です。

羽花ちゃんは、界とちゃんと向き合おうって決めるのです。

000

けなげでめちゃくちゃ可愛い…。読んでるうちに、本当に可愛くなってきちゃって…。

界の返答、ひとつひとつがツボ。

000

私、もう高校卒業して数年経っちゃってるから忘れただけかもしれない。高校のとき、こういうのに素直にときめいてたかも。
今なんて「こんな男子高生は幻」とか思っちゃうけど、本当は私が知らないだけでどこかにいるのかもしれない。

文化祭では、芹奈の代わりにミスコンに出ると言い出す羽花。
ハニレモの、地味キャラの羽花に厳しい世界観はあまり好きじゃないけど…。

000

地味な子いても、そんなひどい扱いしないけどなぁって思いながら読んでる。
そこは目を瞑るとして…

000

芹菜って良い子だなぁ。
今後ライバルになりそう…とか思ってたけどどうだろう。

そして、今回の一番盛り上がったのはここ。

000

私、この流れの部分読んでないので「そうなんだぁ」って思ったけど…

000

ここ!最高にときめきました。
りぼん2月号はここで終わりです!

あと、この扉絵の界…

000

かっこいい。りぼんではつばホタの鳥羽くん一筋でしたが、グラッときた。人気なの頷けます。

コミックス持ってなかったけど、1巻から読んでみようと思いました♡
3巻までならすぐ読めるなぁ~♡

次回も楽しみ!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大