つばさとホタルDAY43(りぼん2月号)ネタバレ&感想

あれ…?私、ずっとりぼん読んだら感想書いたつもりになってたけど、つばさとホタルのDAY42の感想が抜けてた。

しかも、もう3月号が発売したのですがDAY43の感想を書いていなかったのでまとめてゆきます。

ネタバレ含みます~!

つばさとホタル DAY43ネタバレ&感想

000

扉絵はつばさとひなちゃんでした。
ひなちゃんって人気なのかなぁ。なんか、あまり人気ないのかと思ってたけど出番も立ち位置も優遇されている気がする…!

私はねちっこい性格なので、ひなちゃんがアッキーと付き合ってるって嘘ついたこと、いまだに許してない。むしろ、私のつばホタはそこで話が止まってるくらいに根に持ってる…。

なぜ私がDAY42の感想を書いていなかったのかと言うと、忙しくてできなかったっていうのもあるんだけど、何より話があまり進んでないからだと思う。

むしろ、DAY42がどんな話だったか思い出せない…。
とりあえずDAY43の話はこのコマだけで説明がつきそうです。

000

つばさとアッキーが付き合う前が最高潮に盛り上がっただけに、わりと退屈な展開。

私だけかもしれないんだけど、あまりバスケの勝敗とかは求めてないから、こういうのはあまり…?

でも、鳥羽くんの思ってることが分かったのはよかった。

000

相変わらずかっこいいなぁ。
鳥羽くんには本当に幸せになってほしいのでござる。

つばさはアッキーと手をつなぎたい様子。

000

甘酸っぱくて良いんだけど、こういう展開は『君に届け』で見たような…。

000

『サボテンの秘密』もそうだったんだけど、付き合ってからの展開ってある程度読めちゃうから、あまりドキドキしない…。

高校生の恋愛はしょうがないのかもしれないけど「え!?そうくるの????」っていうのが読みたいんだぁ…。

前から言ってるけど、ダラダラと続けて「つばホタ最近つまんない」ってなりたくないから、きれいな感じで終わるの希望!

とりあえず、鳥羽くんと三日月さんの伏線(勝手に思ってる)が回収されてくれたら。。。

3月号すでに発売してるので、DAY44も読んだら感想まとめていきます!

あと、9巻は2月24日発売だそうです~!

000

りぼんで読んでるけどコミックスも買う~♡

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大