思い、思われ、ふり、ふられ4巻ネタバレ&感想!ようやく面白くなってきた!

ちょっと遅くなりましたが、『思い、思われ、ふり、ふられ』の4巻を読みました。

1巻、2巻の感想は書いたんですが、そのあと3巻読んでぶっちゃけ「うぅ~ん、あんまり面白くないかも~」と思っていたので感想を書かずにいたんですが、4巻!

ついに面白くなってきたなぁ、と思いました。

思い、思われ、ふり、ふられ 4 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/11/19 02:18時点)

感想をまとめてゆきます。
ネタバレ含むので苦手な方はご注意を。

ふりふら4巻ネタバレ&感想

1巻は「へぇ!そうなんだ!」みたいな感じで、2巻も「ほぉ!そうなるのね~」みたいな感じでストロボ、アオハロイドほどの興奮はなかったもののそれなりに楽しく読んでたんですが、3巻では展開の読める内容で…

「あれ、なんか…」と思ってました。
4巻、買うか迷ったんですがせっかくだし…と思ってようやく買ったんですが。

4巻、すごく良かった。
正直、朱里と理央の話はどうせこうなるんだろうなぁ~というのが読めてたし、あまりこの話続けて欲しくなかったんですが、やっと終わった…。本当にそう思った。

4巻も途中までは「あぁ、やっぱ買わないでレンタル待てばよかった」って思ってたんですけど、最後の最後で待ってましたの展開に。

ついに理央→由奈??かな、みたいなターンがやってきます。
もともと主人公の片思いだったけど、男の子の気持ちを読者が先に知るパターンの漫画は好きです。『君に届け』しかり、『つばさとホタル』しかり。

理央と由奈の場合、前置きが長かっただけに、感動もひとしおでした…。
買ってて良かった。読んでて良かった。私のように3巻で脱落しそうな方がいたら、ぜひ4巻も読んでいただきたい!

この扉絵…

000

すごく良かった!きゅんっ♡とした。

由奈&理央いいよぉ~!!

由奈はね、最初は本当に「なんだこのウジウジ主人公…」って思ってたけど、可愛くなった。

000

すごく成長してて、まるでお姉ちゃんみたいな気持ちで読んじゃう…。理央も最初「なんじゃこの男は」って思ってたけど、かっこいい。由奈と一緒だとかっこいい。

最後の夢も由奈の見た夢かと思ったら…

000

理央くんでしたか…。
うわぁああ~ってなりました。

4巻を読んで私が言えることはただひとつ…

早く5巻読みたい。

本当に5巻楽しみ!!そして、Wヒロインの漫画だけど、やっぱりヒロインは由奈に偏ってるかな~という印象。由奈目線の方が読みやすいです。

朱里は感情移入しづらいかなぁ。

関連記事

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)1巻感想(ネタバレ含)

思い、思われ、ふり、ふられ(ふりふら)2巻感想(ネタバレ含)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大