みきもと凛「午前0時、キスしに来てよ」1巻発売!感想

みきもと凛「午前0時、キスしに来てよ」1巻発売してました。
みきもと凛さんの漫画は実写化されたりもしてるけど、はじめてちゃんと読むのは「午前0時、キスしに来てよ」がはじめてです。

発売してたので買ってきました♡

女の子ならだれもが憧れる設定!

芸能人と自分の秘密の恋♡女子ならだれでも一度は憧れたことがあるはず!共感できたのは、主人公の日奈々が内心ひそかに芸能人との恋(というか誰もが認めるイケメンとの恋)に憧れていること♡
そういうのを誰かに言うのって痛い部類に入るし…と内心思っていても言えない人が大半!最初から共感♡

展開は、王道のきゅんきゅん展開でした。王道だけど、ちょっと違うのが、相手の楓が女体フェチでお尻フェチなことかな(笑)可愛いです。

みきもと先生の漫画は絵も可愛い

午前0時、キスしに来てよ(1) (別冊フレンドコミックス)


絵が可愛いのって重要ですよね!少女マンガは特に♡

繊細な絵が可愛いです。
女の子は可愛いし、
男の子はかっこいいし、
おしゃれな絵で大人でも楽しめます。

タイトルがまさに。

最近は素敵な日本語のタイトルの漫画が多いですね。
私は大好きです。

今回もタイトルに惹かれて購入しました。
日奈々の気持ちだったり、漫画の設定だったり、
切ない感じが甘酸っぱくて好きです。

仕事でうんざりしてても漫画を読めば元気になる

たぶん、社会人だったり、学生でもそうなんですけど毎日頑張ってて、でもなんとなく報われなくて…っていう日に潤いとときめきをくれるひとつが漫画だと思うんです。私は最近もっぱら少女マンガを読んできゅんきゅんして元気をチャージしてますが、社会人だからこそ漫画が必要なときもある!

そんなときに、王道のきゅんきゅんする漫画、これからもどんどんおすすめしていきますね。

まずは新刊の「午前0時、キスしに来てよ」チェックしてみてください!
2巻は2015年12月11日発売です!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大