『早子先生』1話松下奈緒着用衣装!バッグやニットのブランドは?

遅くなりましたが『早子先生、結婚するって本当ですか?』について書いていきます!略したら何になるんだろう?って思ってましたが短くして『早子先生』と呼ぶみたいです。

松下奈緒さんも貫地谷しほりちゃんも可愛かった!
予想してた通り、松下奈緒はシンプル系、貫地谷しほりちゃんはフェミニン系でしたね!それぞれ違った魅力がありました。

松下奈緒さん着用の衣装についてまとめていきます。

松下奈緒着用のニットは?

シンプルな衣装が多かった松下奈緒さん。ニットっぽい衣装が多かったですね。

公式HPやポスターでも着用していた白いニットは、la.f…(ラ エフ)というブランドのものです。

la.f… INDIGO Vネックニット

同じ白は現在売り切れ。
グレーならまだ在庫があるみたい。

松下奈緒着用のグレーのトップスは?

楽チンっぽいグレーのトップスも可愛かった。
部屋着にもぴったりな感じの。

ピマ・コットン/モダール・フィット・ティ、7分丈 ボートネック 無地

全然知らないブランドでしたが、かなり質が良さそう。

松下奈緒使用のバッグは?

私が1話で一番気になったのは松下奈緒さんが使用していたバッグ!
大きさもデザインも良い感じ♡真似したいです。

TOPKAPI(トプカピ)というブランドのものでした。
楽天にもあった!来月買おう~♪

ドラマではブルーグレーを使ってたけど、私はキャメルが良いな!
裏地が可愛いなぁと思ってたら、リバーシブルで使えるみたいです。バッグとしても安めだし、働く人にとってもちょうどいい大きさですよね!

明日は2話~!
1話の最後の方で、結婚してない女が4人でおしゃべりしているのはSATCを思い出しました。

ほっこり心が温かくなるドラマだったので2話も楽しみです!

関連記事
『早子先生』1話貫地谷しほり着用衣装!ワンピースやコートが可愛い

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大