早子先生、結婚するって本当ですか?松下奈緒&貫地谷しほり着用衣装

2016年4月期のドラマはタイトルが長いドラマでテーマが重なっているような印象。『早子先生、結婚するって本当ですか?』『私結婚できないんじゃなくてしないんです』。

結婚の年齢が上がっているからこういうドラマが増えるのかな。わかる。私も未婚だからわかる。でもそろそろ結婚がテーマのドラマを見ると心がえぐられるような気持ちになることが増えてきたよ。。テレビっ子だから見るけど…。

それにしても『早子先生、結婚するって本当ですか?』長いんだけど、なんて略すんだろう。『松下奈緒のドラマ』って表現した方が短いくらいなんですが略し方も気になりますな。

松下奈緒&貫地谷しほりの衣装が気になる!

000

予告編を見て思ったんですが、松下奈緒と貫地谷しほりの衣装がおしゃれっぽい。
松下奈緒はシンプルな感じで真似しやすそうで、貫地谷しほりはガーリーな感じで真似したくなりそうな衣装っぽい。

そういえば、松下奈緒と石原さとみの『ディアシスター』もこの枠で放送されてましたよね。ディアシスターの衣装やインテリア、小物とか家とか全部可愛かったから、もしかしたら同じくらい可愛いかも、と期待しています。

主題歌も『ディアシスター』と同じくchay。

石原さとみ出演の『失恋ショコラティエ』『ディアシスター』『5時から9時まで』の衣装スタイリストさんは外山由香里さんで全部フジテレビだったけど、『早子先生、結婚するって本当ですか?』のスタイリストは誰なんでしょう…。気になる!外山由香里さんだったら間違いなくおしゃれだ!

ちなみに、脚本は『ホタルノヒカリ』の脚本を書いた水橋文美江さんだそうです。女子ドラマになりそうな予感!

早子先生は結婚に焦ってるわけじゃない

今回のドラマは、ブログが書籍化されたそうです。結婚を意識せず大食いで酒豪、体育会系の小学校教師が自分なりの幸せを見つけていくヒューマンドラマ。

シリーズ化されたエッセイ漫画が原作だそうなので面白そう。「また結婚できない女物か」と私も思いましたが、そうではないようなので期待です!

松下奈緒と貫地谷しほりの衣装に注目していきます!

とりあえず今季の中でも注目の女子ドラマな感じがするので松下奈緒と貫地谷しほりの衣装に注目していきたいと思います。

個人的に貫地谷しほりの衣装がかなりツボなので1話放送後におふたりの着用衣装をまとめていきますね!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大