ストーン敷き詰めネイル画像まとめ♡シンプル、でも派手にしたい時に!

派手なネイルアートは飽きた、でもシンプル過ぎるのも…

長くネイルを続けていると、あるときふと「もうワンカラーとか、シンプルなのでいいや」と思うことがあります。

でも、いざワンカラーだけにするとなんだかちょっとさみしい…

そんなときにするのがストーン敷き詰めネイル。

私も最近2回くらいやりました。

000

1回はストーン以外の指はかなりナチュラルな色に。でも薬指だけストーン敷き詰め。近くでみても遠目でみてもキラキラして可愛いんです。悩んだらまたこれにしようと思えるくらい気に入っています。

00

そしてもう1回は濃いピンクにしました。ワンカラーの部分の色を変えるだけでかなり印象が変わりますが、迷ったらこれにして間違いないです。

ワンカラーの部分は気分や季節に合わせて選んだりしています。

ストーン部分も私は2回ともクリスタル+オーロラ+オパールホワイトの白っぽい色にしましたが、これも好きなストーンを敷き詰めることでガラッと印象が変わりますよね!

ストーン敷き詰めネイル画像まとめ

「ストーン敷き詰めってやったことない!」という方、「いまいちストーン敷き詰めの可愛さがわからない…」という方、ストーン敷き詰めのネイル画像を集めてみました。

000
出典:http://nailscafe.jp/nail/blog1065-201311-13.html

パールを入れても可愛いですね♡
キラキラしていて可愛い~!ネイル自体はシンプルだけど、ストーン敷き詰めのネイルが1本あるだけで一気に華やかに。

フットも敷き詰め!手の敷き詰めはちょっと…という方も、フットなら抵抗なくできるかもしれません♡秋冬にぴったりのフットデザインです。

ギンガムチェック&ワンカラー&敷き詰め…!可愛すぎる♡

秋らしいカラーもストーン敷き詰めネイルをプラスすると華やかにもなります♡落ち着いたカラーだけって苦手…という人にも良いですよね!

私もやりたいボルドー×敷き詰めネイル!やっぱりボルドーって可愛い!秋冬のうちに思う存分やっておきたいカラーです。

夏カラーですがこんな敷き詰めネイルも可愛いですね♡

以上、可愛いな~と思った敷き詰めネイルまとめでした。
敷き詰めネイルってギャルがやるイメージがあって敬遠していた…という方も、やってみると可愛いので、迷ったらこれやっとけ!ネイルになること間違いなしです。

私の迷ったらこれやっとけネイルはワンカラー+敷き詰めネイルとフレンチネイルです。間違いないので…。笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大