『愛してたって、秘密はある。』メールの犯人は鈴木保奈美じゃない?

今回、面白いドラマが多くて、久しぶりにたくさんドラマをみています。

中でも『愛してたって、秘密はある。』昨日やっと1話をみたのです。すごくすごくすごく面白かった…!

川口春奈ちゃん目当てで見始めたけど、予想以上に最高でした…。さっき、2話をリアルタイムでみたんだけど…

犯人、鈴木保奈美じゃない?

役名が曖昧なので、役者さんの名前で全部書いちゃうけど許してね。

1話の展開には本当にびっくり仰天だったんですが。福士蒼太に届くメール。にもびっくりしたんだけど、桜田通が殺人犯だったというところで「このドラマ…ただごとじゃねぇな」と。思いましたよね。

なんかね、セリフのひとつひとつがきれいだし、重みがある。なんか全部意味があるみたいな気がしちゃう。一言も聞き逃せないよね。

で、1話の時点では「え…犯人誰?この女子高生怪しいけど…。怪しすぎて逆に白だよね」って思ってた。

2話がはじまって10分くらいは鈴木浩介が怪しいのかなと思ったけど、15分後くらいには「あ、これ犯人鈴木保奈美だわ」って思った。

私、予備知識全然なしで見ていたんですが、これ原作がないから、結末は誰にも分からない。もう予想するしかないって感じなんですけど。

どう考えても鈴木保奈美しかいなくない?って話をさせてください。

犯人が鈴木保奈美だと思う理由

まず、鈴木保奈美がいないときにメールが届く。2話までの時点で、鈴木保奈美が隣にいるときにはメールが届いてません。

そして、2話では戸籍謄本が川口春奈のマンションの家の扉に挟まってました。

マンション知ってるの…、近しい人しかいないから女子高生と鈴木浩介はない…。というか、戸籍謄本取れるのって、家族しかいないのでは??????

もう理由はこれに限るんですけど。

1話の最後で、父親が掘り起こされていたところだって鈴木保奈美の自作自演、2話の最後で海の車が引き上げられたのも鈴木保奈美自ら電話して、鍵だって自分で送りつけてるし。

なんかもう、考えれば考えるほど鈴木保奈美しかいないんですわ。

鈴木保奈美が福士蒼太を苦しめる理由

要するにね、自分のために、DVをしていた旦那を殺してくれた愛する1人息子。(イケメン)

よその家の女に取られたくないんだよ、本当は。結婚なんかしてほしくない。さっさと別れてほしいわけ。

だから川口春奈に「プロポーズしたら?」って言って結婚の方向に持っていって、今さら父親のことを掘り返す。

「自首しなくていい」「見つかると限らない」そう言って自首させない。自分が全部やってるからね。うまくやれば、絶対につかまらないと思ってる。

福士蒼太とふたりで暮らしていきたいんだよ…。

どうでしょう。
以上が私の予想です。

妹に披露したら「そんな予想できる犯人にする!?!?」って言われたけど、説明すればするほど辻褄あってて自分でもびっくりしちゃう。

来週も楽しみ~~~~~!!!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大