地味にスゴイ!本田翼着用衣装まとめ!コート、シャツ、バッグなど

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』。
石原さとみちゃんの衣装が可愛すぎてそっちに目がいっちゃいますが、個人的には本田翼の衣装の方が好みです!

地味にスゴイ!1話本田翼着用衣装

『地味スゴ』1話本田翼着用コート

てろっとした素材が可愛かったコート。
デニムと合わせてさらっと着ていてシンプルなのにおしゃれ…!って感じでした。

000

sophila アシメトリジャケットコート

カラーバリエーションは、本田翼着用のレンガ、ネイビー、ブラック。
予約販売ですが、レンガは売り切れちゃってる…。ネイビーもブラックも可愛いけど、今年の流行的にもレンガが一番可愛いよね。

あともう1着。
ベージュのコートはThe Dayz tokyo。

000
The Dayz tokyo ノーカラーフリンジコート

38サイズなら、10月12日の時点でまだ在庫あり。

『地味スゴ』1話本田翼着用シャツ

コートと同じく、ロングのシャツも可愛かった♡

deicy ツイルロングシャツ

本田翼ちゃんはカーキ着用でした。残念ながら全色売り切れ。

ロングシャツならプチプラでも似たもので代用できそう。
これなんか安いし可愛いです。

最初に紹介した、sophilaコートの感じと似てるかも。

『地味スゴ』1話本田翼着用バッグ

本田翼着用バッグはケイトスペード。

お仕事にも使いやすそうな形…!
白のバッグでこのお値段は普段使いするにはなかなかハードルが高いですが、可愛いことには違いない!

『地味スゴ』1話本田翼着用腕時計&ネックレス

結構印象的だった腕時計はヴァンドーム青山だったみたいです!

可愛いなぁ。    

黒のベルトの腕時計ってあんまり興味なかったんですが、可愛いなぁって思いました。スクエア型のフェイスも可愛いなぁ。    

ネックレスとブレスレットもヴァンドーム青山!

欲しいなって思ったけど、残念ながら売り切れちゃってます。。。

地味にスゴイ!2話本田翼着用衣装

2話も可愛かった~!やっぱ石原さとみの衣装より本田翼の衣装の方が好きかな。

『地味スゴ』2話本田翼着用ネックレス

2話もチョーカーっぽいネックレスが可愛かったですね。こちらも、1話と同じくヴァンドーム青山です。

000

ベーシックネックレス(ヴァンドーム青山)

お値段安くて欲しいなって思ったんですが、残念ながら売り切れちゃってます。。
そりゃそうか…。

『地味スゴ』2話本田翼使用ポーチ

最初のおトイレのシーンで使っていたポーチはケイトスペード。

ちょうどポーチ探してたからこれ欲しいかも~!!可愛い!

『地味スゴ』2話本田翼着用シャツ

000
The Virgnia(ザ・ヴァージニア) サテンチュニックシャツ

長めのシャツならインしてもちょっとだけ出ちゃったりしない、というわけですな。

『地味スゴ』2話本田翼着用パンツ

このときにはいていたパンツはこれ。
000
The Virgnia(ザ・ヴァージニア) V quality ウォッシャブルカラーテーパードパンツ

こういう色のパンツはこの年の流行ですよね。
欲しいけど、本田翼ちゃん着用カラーは売り切れです。
形が可愛いから他の色でも毎年使えそう…!

以上、本田翼ちゃんの衣装まとめでした。
石原さとみちゃんの衣装よりもまとめるの楽しかったから、単純にやっぱりこっちが好みだったんだなって実感しました。笑

関連記事

地味にスゴイ!校閲ガールの石原さとみの衣装をチェック!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大