ラヴソング(月9ドラマ)福山雅治着用衣裳!スニーカー、ジャケット等

月9の『ラヴソング』面白くて毎週楽しみなドラマのひとつです。
視聴率について色々言われていますが、テレビっ子の私でさえリアルタイムじゃなくて録画になってしまうことが多いし視聴率にばかり注目して色々言うのは本当にナンセンスだな~と思っています。

今日は、主演の福山雅治さんの着用衣装についてまとめていきます!

福山雅治が履いてるスニーカーのブランド

#ラヴソング #月9 #福山雅治 #神代広平 #藤原さくら #佐野さくら #Gibson #J45

【公式】月9『ラヴソング』さん(@getsu9_lovesong)が投稿した写真 –

福山雅治さんのスニーカーはYOAK TOKYO(ヨークトウキョウ)というブランドのスニーカーです。

2015年にできたばかりのブランドだそうです~!
公式HPはこちら。お値段24,840円で、通販で買えます。

福山雅治着用のジャケットは?

#ラヴソング #月9 #福山雅治 #神代広平

【公式】月9『ラヴソング』さん(@getsu9_lovesong)が投稿した写真 –

ラヴソングの福山雅治はレザージャケットが定番な気がします。  

こちらのジャケットはKAZUYUKI KUMAGAI (カズユキクマガイ) というブランドのもの。お値段15万円…!  

ドラマの影響もあってか、こちらの公式HPでは残念ながら売り切れでした…。
ましゃが着てなくても形がキレイだしいつまでも使えるデザインだから人気なのも頷けます。

福山雅治使用のリュックはこれ!

1話で使っていたリュックはDuluth Pack(ダルースパック)というブランドのものです。1話の最初で使っていました。それ以降も出てたかな…?

00

http://countrybreeze.net/

お値段72,000円(送料込)なり。
大きくていっぱい入りそうだから男性の方は旅行のときとかにも使えそう…!

以上、ラヴソングの福山雅治さんの衣装まとめでした。
ラヴソングではレザージャケット×デニムか白衣のイメージが強い…!  

白衣の福山雅治本当にかっこいい。
あと、もし見てない方いたら、ラヴソングの公式インスタも見てみてください!

けっこう色んな写真がアップされてて見ごたえがあって楽しいのです。

関連記事
『ラヴソング』藤原さくらの衣装がカジュアルで可愛い!石原さとみ似

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大