ヤバ妻1話、木村佳乃着用衣装!カーディガン、ワンピ、パンプス等

『僕のヤバイ妻』で、マジでヤバイ妻の真理亜(まりあ)を演じる木村佳乃さん。美しくて、その美しさが逆に不気味だったなぁ。あんな豪華な家に住んでみたいなぁ。

相武紗季ちゃんの衣装も可愛かったけど、木村佳乃さんの衣装にも注目してみました!ざっとまとめていきます☆

木村佳乃着用、レース付のカーディガンは?

1話で一番印象的で、見た瞬間(予告のときから)可愛いと思っていたのが、肩がレースになったこのカーディガン!木村佳乃さんみたいに大人の女性が着ていても素敵だけど、20代でも着たくなっちゃうような可愛いデザインです。

このカーディガンはARMANI JEANS(アルマーニジーンズ)のもの。

う、嘘みたいに高い…。
お金持ちの設定だもんね…。そりゃ衣装も良いもの選びますよね。

 木村佳乃着用の白いワンピースは?

カーディガンのインナーにしていたワンピース。By Malene Birger (バイマレンバーガー)というブランドのものらしいです。オールホワイトコーデはやはり良いですね。

それにしても高い…。高いよぉお…。
普通に生きてたら絶対触れることさえないようなお値段のワンピースです。

木村佳乃着用パンプス

あとは楽天で検索をしていたら『僕のヤバイ妻』で木村佳乃着用と書いてあるパンプスを発見!

足元まで見てなかったんですが、これなら手が届くお値段です。笑
ROSSINIは歩きやすいし、何年も履けるから良いですよね。

2話では木村佳乃さん演じる真理亜の本性が明らかになる…。早くみたいなぁ。

関連記事
『ヤバ妻』1話相武紗季着用衣装!のコート、ベスト、ノースリーブ等

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大