世界一難しい恋1話!波瑠着用衣装について!コート、パンツ、アクセ等

嵐のリーダー、大野くんがラブコメをやると聞いて!!2016年春ドラマの中で一番楽しみかもしれない~!

日テレの水曜10時のドラマだし、たぶん2016年春ドラマの中でも衣装が可愛いんじゃないかな、と予想。

私、『あさが来た』をちゃんと見ていなかったので、波瑠ちゃんをちゃんと見るのははじめて。期待しています。

衣裳がおしゃれなはず!

放送開始前なので、予告や番宣で流れた映像でしか分からないんですが、衣裳がおしゃれっぽい感じだな~と思いました。

注目は波瑠ちゃんですが、個人的には清水富美加ちゃんの衣装にも注目しています。これ、ホテルが舞台のお話だと思っていたんですが、舞台はオフィスなんですね!

水曜10時と言えば、今まで『ホタルノヒカリ』『今日、会社休みます』で綾瀬はるかの衣装が可愛かった記憶が!

新生活がはじまった方も多いだろうし、『家族ノカタチ』で上野樹里の衣装が可愛いと話題になったみたいに波瑠ちゃんのオフィスファッションに注目する人も多そう♡

私も小さい会社ながらもデスクワークなので衣装を参考にしたいな!

波瑠の衣装に注目していきます!

  オフィスコーデからプライベートコーデまで見られそうなのでワクワク!  

1話の衣装について(※追記しました)

波留ちゃんの衣装はゆるずる系でしたね! 可愛かった~!

000

番宣でこのときの衣装が気になったんです。コートとかパンツとか可愛くて…!

でも、どのブランドか特定できず…。似たようなのたくさんあって。。。  
楽天で似たようなチェスターコートを探してみました。

安いし使い勝手が良さそう。波留ちゃんが着てたのはもうちょっと袖の幅がゆったり広かったけど。。もし分かったらお伝えしますね!

そして、この時履いてたパンツは一瞬すぎて見えなかったんですが、The Dayz tokyoのこちらのパンツ が似てたかな、と。衣装提供にもあるけど、一瞬だったんで確実ではないですが、これは普通に可愛い!高いけど欲しい。

波留着用ニットはこれ

大野くんが大切に育てているメダカに餌をあげるシーンで着ていたボーダーニットはHUMAN WOMANのもの。

000
ローゲージ変形カノコニット

9500円。ちょっと高め。    

楽天で似たタイプはこれかな。色が違うけど安いし、これでも良いかも。

波留使用のバッグはこれ

たくさん入りそうだし、可愛いバッグを使っていましたよね。 バッグはBY MALENE BIRGER(バイマレーネビルガー)というブランドのもの。

こちらが通販サイトだけど、放送直後の今で残り1点…!
ちょっと高いけどすぐ売り切れちゃいそう…。
※売り切れちゃったみたいでサイトから消えちゃってました。。。

波留着用のアクセサリーはおそらくCASUCA

1話ではアクセサリーがアップになったシーンがなかったのですが、波留ちゃんの着用アクセのブランドはCASUCAかなと思います。

衣装提供のところにeteもあったんですが、日テレの水10枠のヒロインはCASUCAのアクセサリー率が高い!『ホタルノヒカリ』で綾瀬はるかちゃんもこれでした。

わたしもCASUCAのアクセを買うために貯金中。
2話以降でアップになったらどれか特定できるかも…!

今週は忙しくて調査が追いつかなかった…!
衣裳がおしゃれだったから2話以降も楽しみだな。
2016年4月期ドラマは『世界一難しい恋』か『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』が今のところいちばん好きです。

関連記事
世界一難しい恋2話、波留の着用衣装!コート、二ット、デニムシャツ等

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大