『ゆとりですがなにか』ロケ地は高円寺や上野付近!カフェの場所はどこ?

まとめるのが遅くなってしまったのですが、『ゆとりですがなにか』はリアルタイムで見てました。

岡田将生くんと松坂桃李くんが本当にかっこよかった。。。
ただただかっこよかったし、クスッとなるドラマでした。「明日からまた月曜日か~」というときにぴったりな雰囲気のドラマでした。

『ゆとりですがなにか』では気になるロケ地についてまとめていきます!

レンタルおじさんと会っていたカフェ!

まずは「このカフェ行きたい…」と思った、レンタルおじさんを演じる吉田鋼太郎と岡田将生、松坂桃李が会っていたカフェ。

二子玉川のカフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)というカフェでした。
実はこのカフェ、ついこの前行くか行かないか候補にあがっていたカフェで…。行っておけばよかった!まさかロケ地になってるなんて思わなかったので…。今度絶対行こうと決めました。

アクセス情報

Cafe Soul Tree
住所:東京都世田谷区鎌田3-2-15
電話番号:03-6411-7312
HP:http://garageworks.jp/

食べログはこちらです。
かなり美味しそうだし、くつろげそうです。カフェ好きの方もそうでない方も要チェックですね!

坂間正和が住む坂間酒造のロケ地

岡田将生演じる、坂間正和が住んでいる坂間酒造のロケ地は神奈川県伊勢原市神戸にある吉川醸造

ほのぼのとしたどこか懐かしい雰囲気が魅力的です。

『ゆとりですがなにか』上野がロケ地!目撃情報

岡田将生くんが奮闘する居酒屋『鳥の民』をはじめ、上野でロケをしているところが目撃されています。

私も上野をウロウロしたいよ~~!!
見れた人、羨ましいです。

ドラマの設定は高円寺!もちろんロケ地

ドラマの設定の場所が高円寺だけあってもちろん高円寺でのロケも多数。目撃情報もありました。

岡田将生と松坂桃李、イケメンすぎるから見たい人はかなり多い!私もみたい。。。

その他、池袋や船橋でもロケが行われていたそうです。
私は高円寺に数回しか行ったことがないのですが高円寺に詳しい人はかなりテンアゲな様子。自分がよく行くところがドラマで出てくると嬉しいですよね。

『ゆとりですがなにか』は今後の展開があまり読めないドラマなので、続きが楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大