とと姉ちゃんがもう面白くない!yahooテレビの酷評にやっと共感

ここ最近、本当に本当に忙しかったんですが、ようやくひと段落しました。
人って、どんなに忙しくてもなんとかなるものなんですね…。

ところで。
私は声を大にして言いたいことがあります…!

それは、
「とと姉ちゃん、面白くなくなってきた」

ってこと。

星野の再登場はいったい何だったのか

私は毎日毎日『とと姉ちゃん』の放送を楽しみにしてた人です。

星野再登場では「もしかして、結婚する展開にもっていくのでは…!?」と思って期待したんですが、なんだか間延びした恋愛の展開と、なんだかいつも同じような会社のトラブルに、何でも面白く感じる私でさえ首を傾げていたわけです。

だってさ、アカバネの言ってることもまぁ分かるよって感じ。
自分たちの主観だけで商品試験をしてもそれにどれだけ信憑性があるのかな~って。実際の商品試験は、メーカー側ともうまくやってたそうなので、なんだか実在する人物をモチーフにしているのに、不快な展開だなぁと薄々思っていたのです。

そこで、星野の退場ですよ。
「えっ?なんのために再登場させたの…?意味…なくない?」

こっから見るのやめました。

あれだけ熱中して見ていたのに、これからの展開に何の興味も湧かなくなってしまった。

yahooテレビで酷評していた人の気持ち

000

『とと姉ちゃん』大好きだったんでね、むしろ毎日の活力だったんでね、yahooテレビの感想で酷評をしている人たちは、「なんて心のゆがんだ人たちなんだ」と。思っていたんですけどね。

今となっては、どの感想もどの感想も「めっちゃワカル」ってなっちゃった。

言われてみれば、いらない展開、いらないエピソード多すぎだし、話のつじつま合わないとことあるし…なんだかなぁ、と思いますね。

高畑充希ちゃんも好きだったのに、なんだか見る目が変わってしまった…

というわけで、私は『とと姉ちゃん』、完走できそうにありません。。。
次の『べっぴんさん』に期待かな。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大