高畑裕太逮捕!被害者の従業員女性はなぜ部屋に行ったのか?

テレビでは高畑裕太の逮捕に関する最新情報が続々と報道されています。
ネットの第一報で「え、なんでその従業員の女性は部屋に行ったの?」と思った方もいると思うんですが、これについても明らかになりました!

もしかしたらテレビを見ていない方もいるかもしれないので、まとめていきますね!

被害者の従業員女性はなぜ高畑裕太の部屋に行ったのか

まず、ネットでの第一報がこちら。

俳優の高畑裕太(22)が23日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。

23日未明に前橋市内のビジネスホテルで、40歳代の女性従業員に手足を押さえ付けるなどして性的暴行をし、右の指にけがをさせた疑い。女性から警察に被害届が出されていた。

調べに対し「女性を見て欲求を抑えきれなかった。企ててはいない」などと供述している。

これを見たときに、「え、なんでその従業員の女性は高畑裕太の部屋に行ったの?」って思いました。

もしかして、「最初は同意だったのでは…」なんてことが頭をよぎっちゃったりもしましたが、そうではなかった。

高畑裕太は、「部屋に歯ブラシを持ってきて欲しい」と言って、女性を部屋に呼び出したそうなんです。どうやって呼び出したのかなって思ったけど、なるほど…。
お客様である高畑裕太に「歯ブラシを持ってきて」と言われたら、何の疑いもなく届けますよね。仕事ですもの。

それで部屋に行って手をつかまれたら…
本当に怖い…!被害者の方は40代だそうですが、年齢は関係ない…。怖いものは怖いです…。

高畑裕太は映画の撮影でホテルに滞在していたということなので、数日間泊まっているはずですが、その女性に目をつけてたのかなぁ。
最近は年齢が分からないほど若くてキレイな40代の方もいるし…。

■こんな記事も書きました
高畑裕太の被害者の顔が美人だったって?40代はきれいな女性が多い

なんだかしばらく騒がしそうなショッキングな事件…。
ハッピーなニュースが聞きたい…。

関連記事

高畑裕太が撮影中だった映画のタイトルは何?「L」の映画は延期か中止か

高畑裕太逮捕で、24時間テレビの盲目のヨシノリ先生の放送はどうなる?

高畑裕太が橋本マナミに嫌われてた?共演者からも嫌悪感という噂

高畑裕太の被害者の顔が美人だったって?40代はきれいな女性が多い

青の帰り道(映画)のキャストは誰?共演者・スタッフは一旦解散!

高畑敦子の会見で炎上した質問をした記者は誰?過去にも炎上していた

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大