討鬼伝(とうきでん)2のCMの曲を歌っているのは中川翔子!

『討鬼伝(とうきでん)2』のCMを見るたび、なんだかカッコイイ歌が…

この曲名は?誰が歌ってるの?と気になった方も多いはず!調べたら、しょこたんでした~!

討鬼伝のCMの曲を歌うのは中川翔子!

討鬼伝のCMの曲はしょこたんでした。
言われてみればしょこたんですね…!

しょこたんは討鬼伝で声優も務められているとのこと。

しょこたんはグウェンというキャラクターの声優をしました。

000

可愛い…!キャラクター全部見たけど、グウェンちゃんが一番可愛い~!
金髪キャラって本当に可愛いなぁ。金髪ってだけで可愛く見えちゃいます。

しょこたんの声優と言えば、ディズニーの『塔の上のラプンツェル』のしょこたんはよかった~!しょこたんって知ってたけど、しょこたんじゃなくてラプンツェルだった…!

アナ雪のエルサやアナもそうだけど、芸能人が声優をやっても、芸能人の顔が浮かばない仕上がりにしてくるのはさすがディズニー!って思いました。ただ、ズートピアのジュディは完全に上戸彩だった。ジュディっていうか上戸彩だった…。

討鬼伝のCMの曲名は?

さて、お話を戻して『討鬼伝』のCM曲について。

曲名は『十六夜の月に舞え』です。限定配信っぽいので気になる方はお早目にダウンロードを…!

こちらのページからダウンロードできますよ~!

しょこたんと言えば、ドラクエのミュージカルでもかなり過酷な練習をこなして舞台に臨んだようで、テレビの露出は前より減ったように思うけど、仕事はずいぶん順調に見える!

大変なことも多いだろうけど、ゲームの舞台や声優さんなど、本来自分の好きだったジャンルで仕事ができるのはすごくやりがいなんじゃないかな。
好きだからこそプレッシャーがすごいという面もあるかもしれないし、ドラクエのミュージカルをやるにあたって、かなり厳しいことを言われてたけど、きちんと自分を仕上げたのは本当にすごいと思いました!

しょこたんの歌はもともと好きなテイストの歌が多かったので『討鬼伝2』のCMがしょこたんだと知ったとき、「あ、私やっぱりしょこたん好きなんだなぁ」って思いました。笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大