家売るオンナのキャスト情報!工藤阿須加が出演予定?どんな性格の人?

2016年7月からはじまる水10ドラマ『家売るオンナ』。
北川景子ちゃんが好きなのではじまる前からワクワクしているのですが、撮影の目撃情報から共演者の情報をキャッチしました!

『家売るオンナ』共演者は工藤阿須加

現時点で発表されているキャストは主演の北川景子ちゃんのみ。
他のキャストは誰なの~?と気に合っていましたが、工藤阿須加(くどうあすか)さんと撮影している目撃情報がありました!

工藤阿須加ってどんな俳優だっけ?と調べたら知ってる俳優さんだった!名前まで把握してなかったけどイケメンだし、北川景子ちゃんと並んだら絵になりそうです。

私のように顔は知ってるけど名前を知らない。。。という方もいるかもしれないので工藤阿須加さんについて調べてみました。

工藤阿須加ってどんな人?

最近のドラマでは『偽装の夫婦』や『アルジャーノンに花束を』に出演していたあの俳優さんです。

顔を見ると、「あぁ!この人か!」ってなりますよね。

プロフィールが知りたくて調べてみたんですが、所属している事務所では公式HPがないみたいなんです。

とりあえず、Wikiでみたプロフィールをまとめますね。

生年月日 1991年8月1日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 180cm

最近の若手俳優の方はみんな背が高いですが工藤阿須加さんも長身…♡

ちょっと変わったお名前ですが本名だそうです。

工藤阿須加ってどんな性格?

工藤阿須加さんご本人、公式プロフィールがないだけでなく、ブログやツイッターをやっていないのでどんな人なのかわからない。。。

ということで動画を探してみました。

かなり硬派な感じ。見た目通りの素敵さです…!

それにしても……
かっこいいって思って調べても情報がなかなか出てこないと、この時代ブレイクしづらいのでは…?同じ事務所に瑛太さんや江口洋介さん、黒木華さんもいるけど、黒木華さんみたいに、相当なヒット作に恵まれないとブレイクが厳しいような気が…。ある意味、そういう戦略なのかもしれないですけどね!かっこいいのになぁ。ブログかツイッターやったらいいのになぁ。

『家売るオンナ』で二番手だったらかなり注目されそうなので、今後に期待ですね!

番組宣伝での出演もチェックすればさらに工藤阿須加さんの魅力が分かるかも…?

関連記事
家売るオンナのキャストは?共演者との撮影目撃情報やロケ地を調査!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大