森貴美子(森きみ)の娘が可愛い♡旦那さんとの結婚生活も素敵

モデルの森貴美子ちゃんと愛娘が雑誌の表紙に!

雑誌nina’s11月号の表紙に、モデルの森貴美子(森きみ)ちゃんとその娘ちゃんが登場して話題になっています。

000

nina’sはママ向けの雑誌。子育てをしている芸能人やモデルが表紙を飾り、素敵なママライフを応援してくれる雑誌です。

そんなnina’sの11月号に登場したのが、森きみちゃんと娘ちゃん。おそろいのカチューシャがとっても可愛いです。

娘さんのお名前は『はな』ちゃんと噂があるようですが、非公開になっています。

nina’sでは、森きみちゃんの子育てについてや、旦那さんとの結婚生活についても語られています。森きみちゃんのファンはもちろん、子育てに奮闘する全国のママも必読の1冊となっております。

森きみちゃん、いつ結婚してたの?

1980年生まれ・現在34歳の森貴美子ちゃんですが、結婚をしたのは2010年のこと。森貴美子ちゃんが29歳の頃ですね!

20代は雑誌『non-no』のモデルとして田中美保ちゃんと人気を二分していました。私がちょうど高校生の時が森貴美子ちゃんと田中美保ちゃん時代の『non-no』全盛期だったと思うんですが、高校では田中美保派か、森貴美子派か?みたいな話題も出てました。(ちなみに私は田中美保派でした。笑)

そんな大人気モデルだった森きみちゃん。30歳を前にして女性としての幸せをつかみ、今では可愛い女の子のママをやりながらお仕事も両立しているなんて、憧れの女性像そのものです。

森貴美子ちゃんの旦那さんはどんな人?

旦那さんはカメラマンの掛川陽介さん。森貴美子ちゃんより3歳年上です。

森きみちゃんのブログで何度か登場していました。

000
(出典:森貴美子ちゃんブログ

森きみちゃんとすごくお似合いだと思いました。並んでいたら似た雰囲気で絵になりそう…!

カメラマンとモデルさんということもあり、仕事を通じて出会ったそうです。アシスタントとして現場にいた掛川さんのことを覚えていたり、仕事が一緒になったりしていくうちに仲良くなったようです♡

モデルとカメラマンの恋なんて、素敵過ぎますね!

000
(出典:森貴美子ちゃんブログ

ツーショットのお写真も。とても似合ってます。

そして、お二人の本も出版されています!

ICELANDIC HONEYMOON (マーブルブックス)


この本の写真はすべて旦那さんが撮影したそう。
ハネムーンの様子をふたりの目線から見ることができます。

森貴美子ちゃんのブログを読むと旦那さんととっても仲良しで、まさに憧れの夫婦像そのもの…!こんな夫婦になりたい!

森きみちゃんのライフスタイルに憧れる人急増中!

森きみちゃんの『森きみの毎日の家事が楽しくなるシンプル暮らし』がすごく良いと好評のようです。

森きみの毎日の家事が楽しくなるシンプル暮らし


私も読みましたが、モデルさん

特有の派手で羨むような生活ではなく、毎日を丁寧にシンプルに、そして私たちでも真似できるようなことばかり書かれていて、こんな風に暮らしたい!と思えるような1冊です。

毎日を丁寧に暮らしてみたい、丁寧な暮らしって何?
と思う人にとっては、森きみちゃんのファンでなくても、森きみちゃんを知らなくても参考になる1冊です。

現在結婚をして子供がいる人も、まだ結婚をしていない人も、見ているだけで幸せな気持ちになる森貴美子ちゃんの子育て、結婚生活、ライフスタイルなどから目が離せません。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大